※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の準備をしています😊これ使いやすかったよ~!とかおすすめの食器、スタイを教えてください!!🥺

離乳食の準備をしています😊これ使いやすかったよ~!とかおすすめの食器、スタイを教えてください!!🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

シリコンスタイおすすめです!水洗いできます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊良ければメーカー教えて頂けますか?😣

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーです😂😂

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーに売ってるんですね!!知らなかったです😂ありがとうございます😊

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近のダイソー進化しすぎて感動してます😂
    色んなのが売ってますよ!
    左のシリコンのランチマットプレートは机にピタッとくっ付くのでひっくり返す心配がないです☺️

• 9月19日
Maru

ラコレの食器、陶器ですが長く使えておすすめです。
フチに返しがついてるのでたべさせやすいし、子供が自分で食べるようになってもすくいやすいです!
あと、スタイは特にどこのというわけではないですがこれからの季節だと長袖タイプ1つあると便利です。袖までべちゃべちゃになることあります💦

Maru

長袖タイプのスタイです。