※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

授乳中、葉酸やDHA・EPAのサプリを摂取している方いますか?飲んでいない方いますか?

授乳中、皆さん葉酸やDHA・EPA等のサプリメントを飲んでいましたか??^_^
何も飲んでいなかった方いらっしゃいますか⁇(^^;;

コメント

K A NA

何も飲んでませんでした!

• NA❣️

NA❣️

コメントありがとうございます‼︎
    友人が授乳中もサプリを飲んでいて、勧められたので、飲んだ方が良かったのかと迷っていました(>_<)

• 10月2日
  • K A NA

K A NA

いますよね〜なんというか気合いの入ったお母さん!私は考えだしたらキリないし、なんかあれば先生が薬出すだろうなと思って何も飲みませんでした!
    ずぼらなので 笑

• 10月2日
  • NA❣️

NA❣️

私もズボラで、授乳中にサプリなんて全く考えもしませんでした‼︎笑
    最近友人と会った時にたまたまその話になり、皆んな飲んでいるのかな⁈と思って質問させてもらいました^_^;
    同じ方がいて安心しました😭✨
    ありがとうございます😊

• 10月2日
himawari4

4人いますが何にも飲んでません(^^;)

• NA❣️

NA❣️

何か飲んでいた方が良かったのかなと今更ながら思ったのですが、安心できました😭✨

• 10月2日
ちびママ

私は元々貧血気味で
妊婦健診の採血でも値が低いことが多くて
鉄分サプリ飲んでました😊😊
問題ないとは思いますが
飲む際は一応産婦人科の先生にサプリ飲んでもいいか確認しました!

• ちびママ

ちびママ

すみません、授乳中、ですね😫
    ちなみに今も飲み続けてます!

• 10月2日
  • NA❣️

NA❣️

いえいえ‼︎今も鉄分サプリは飲んでいるんですね❗️妊娠・授乳中は鉄分不足しますもんね(>_<)サプリも色々ありすぎて、妊娠・授乳中は自己判断ではちょっと飲むのが怖いですよね^_^;

• 10月2日

何も飲んでないです!サプリなんて考え付きもしなかったです(^_^;)

• NA❣️

NA❣️

私も、サプリなんて考えもつきませんでした^_^;💦同じ方がいると安心できます😭✨

• 10月2日