※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちん
ココロ・悩み

旦那に理解されず、育児や妊娠で苦しい。結婚後悔し、精神的に辛い。気持ちが不安定で深夜に悩みを吐露。

旦那は毎日仕事の帰り遅くて
こどもと一緒にいる時間が長いから大変とか
妊娠してて今までに出血繰り返して入院したり
お腹が大きくなってきて辛いとか

本人じゃないと分からない
旦那にわかるはずがない

こどもに何かあったり、言うこと聞かなかったりすると
こどもと一緒にいる時間が長い私の責任みたいなことばかり言う

結婚しなきゃよかった
精神的におかしくなる

嬉しいはずの胎動も
痛くて痛くて最近喜べないし
育児向いてないかも

気分害したらすみません
深夜のぼやきです
気が狂ってしまって

コメント

さゆあゆ🔰

旦那に言って下さい。

じゃあー、24時間子供に付きっきりだったら病気や怪我しないんですか?

貴方自身、親の言う事聞かなかった事は無いんですか?

本当、男ってつまらんわぁー。幼稚すぎて、アホすぎて、話にならへん。

かなちんさん、身体大丈夫ですか?
出血繰り返してるみたいですが、
アホな旦那もってしまって。
でも、そんな旦那はほっといて
4歳のお兄ちゃんとお腹の赤ちゃんの事だけ考えましょ😉👍🎶

イライラすると身体に良くないので🍀😌🍀

お大事にされて下さいね✨