※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の撮影し、両家へのアルバムも注文した方いますか?具体的な金額が知りたいです。コロナで両家の父母は来れず、お祝いは頂いたのでアルバムを送りたいですが、金額が心配です。皆さんはどうされましたか?

スタジオアリスで七五三の撮影をして、両家へのアルバムも注文した方いますか??具体的な金額がわかれば教えてください!

コロナの影響で両家の父母は来れないので、私たち家族のみで写真を撮ります。お祝いは頂いたので撮った写真を送りたいのですが、両家へのアルバムも注文したら、きっとなかなかの金額になりますよね😅?皆さんはどうされましたか?!

誕生日にスタジオアリスで撮影した事はあるのですが、その時は私たち家族の分だけでした。

コメント

RiNko☆

この前七五三とお宮参りの前撮りをしてきました!
アルバム、写真立て付フォトフレーム、両家への台紙等
2セットなのでフル装備なのかな?😂
各5万ずつしました。💸

• ママリ

ママリ

すごい金額ですね😂両家のもプラスしちゃうとやはりそのくらいになりますよね💦

• 9月20日
ママリ

来れない両家に見開き2枚の台紙で渡しましたが、アルバムまでしなかったです。
台紙は自分の家にもあります。
あとは気に入った写真はキーホルダーなんかでも頼んでデータ枚数はふやし、トータル4万でおつりありくらいだったと思います。

全部をアルバムまでしなくても家族写真と本人の単体写真のベーシックなのでとても喜んでもらいました。
載せてない写真はキーホルダーなんかで作ったものをあげ、それに関してはデータが後々貰えるのでデータも送って見せました。

• ママリ

ママリ

うちもそのような感じでメインの写真だけ見開きで両家に作ろうかと思います🤔

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

セットプランにして自分宅にいらないアイテムをあげたり、セットプランだと有料でデータつけれると思うのでそのデータを使って自作したら安くすむかもです

はじめてのママリ🔰

2L台紙なら、1枚3200円なので2枚で7000円弱
表紙にも写真が入る大きいフォトブックだと中に写真3枚・表紙と裏表紙の計5枚で1冊2万5千円くらいです

両家にはどんな形で渡しますか?何枚も渡したいなら、アリスでプリントするより七五三セットにデータダウンロードつけて、キタムラとかでフォトブックを自分で注文した方が安上がりかもしれません。
七五三セット(大きい写真+フレーム)&買った写真のデータで4万7300円くらいです
アリスだと1枚1枚が高いので、私はいつもデータつきのセットにして、実家は自分でプリントしています