※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠8週のエコー写真で胎盤の位置を知りたいです。ラムジーメゾッドで性別が予想できることを知りました。左下の膨らんでいる部分なのか、赤ちゃんの近くの右上なのか分かりません。

妊娠6〜8週のエコー写真で性別が予想できるというラムジーメゾッドを知り、この写真で胎盤の位置を知りたいです。詳しい方が居たら教えてください!8wのエコー写真です。
左下の膨らんでるところなのか、赤ちゃんの近くの右上なのか…素人では全くわからず😅

コメント

Cさん

なんとなく、胎盤の位置は右上のように感じます🤔

• らら

らら

返信ありがとうございます!
    上の子が男の子なので出来れば女の子だといいなぁとは思っているので少し希望が😂14wのエコーで🐘らしきものが見えたのであまり期待せずにはいたいと思います😂

• 9月20日
peony

女の子のような気がします🤔

• らら

らら

返信ありがとうございます!
    右上の白いところが胎盤になる部分だとしたらそうですよね☺️
    ラムジーメゾッドは占いみたいなものだと思って、次の検診を楽しみに待ちたいと思います😊‼︎
    ただ14wのエコーでは股の間に白く光るものがあったので男の子のつもりで行きたいと思います😂

• 9月20日