※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日初めてコロナのワクチン接種をします。眠れないけど緊張しています。副反応や影響を心配しています。ワクチン打つ前は緊張しましたか?

明日初めてコロナのワクチン接種をします。
そのせいなのか分かりませんがなかなか眠れません😅
旦那と何度も話し合って決めた事だし、納得もして打つつもりですがドキドキしてるんでしょうかね😅副反応や死んじゃったら、子供に影響あったらなど考えるとキリがありません。ワクチン打つ前は緊張しましたか?

コメント

はじめてのママリ

緊張してわたしもママリに書き込みしました😂✨
その時に水分たくさんとった方がいいですよ!と聞いたので、
打つ前と打った後にたくさん水分取りました🙋‍♀️💕
ファイザーの1回目ですが、腕が痛いのが次の日まで続いたくらいでそのほかは至っていつも通りでした!!
頑張ってください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    仲間です🥺この不安な気持ちを共有したくて書き込んでしまいました😂💦
    水分ですね!!たくさん補給したいと思います!!
    腕はやっぱり痛くなるんですね😂ありがとうございます!頑張ります🥺✨

• 9月19日
ちーーー

私の旦那も明日1回目です!!
ファイザーです。
基礎疾患とか無い26歳ですが、本当に本当にこっちが心配です。
無事に打ち終わって、長生き出来る事祈ってます!!!
私も産後、年内に打つつもりですが、本当、うち終わったらあっという間でしょうね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    一緒ですね🥺心配ですよね😭私の旦那も来週1回目なのですが、モデルナだし30代なのでそっちも心配です😢
    皆で長生きしましょうね!!
    あっという間ですよね!
    頑張りましょう!!

• 9月19日