※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3102k
家族・旦那

旦那に求められてないと感じてしまい、寂しいです。妊娠を機に回数が減…

旦那に求められてないと感じてしまい、寂しいです。
妊娠を機に回数が減り、産後まだ2回しかしてません。
したくてたまらない!というわけではないのですが、
女として見られてない、求められてないと感じてしまいます。
仕事で疲れているのだと思いますが、
夜もベッドに入ると爆睡です。
心が満たされず、寂しい、寂しい。

コメント

s

私は産後一度もしてません🥲

一時、寂しいなと思ってましたが
スキンシップはとってるので
まぁいいかと割り切りました😂

  • 3102k

    3102k

    そうなんですね😧
    スキンシップしているし、仲も良いのですが、何故か寂しいです。
    時間が経てば割り切れますかね😭

    • 9月18日
  • s

    s

    分かりますよー😢
    でもまだ産後2ヶ月ですし
    もうちょっと経てば
    旦那さんも誘ってくるように
    なる気もしますけどね😊

    うちの場合は娘が音にかなり敏感で
    本当に寝ないので
    そう言う雰囲気にもなれないです😂

    • 9月18日
  • 3102k

    3102k

    なるほどです😭👶🏻

    うちは夜泣きもせず爆睡してくれるので意外と時間も作れる環境なのですが、旦那も爆睡なので😂

    めげずに待ってみます😭👨

    • 9月18日