※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅ
妊娠・出産

臨月でミルクを買うのは早いですか?購入をお勧めする理由を教えてください。

臨月でミルクを買うのは早いですか?
買ってもいいと思うという方は、
オススメ教えてください🍼💕
理由も教えてもらえると助かります🙏

コメント

マヤ

私が出産した病院は
哺乳瓶とか必要になってからで良いって、言われたので書いませんでした😊

退院までは病院のミルクを貰えたので😅

早いですね💦💦ミルクアレルギーあるかもしれないし一緒に退院できるとは限らないので(´・ω・`)

ママリ

開けると1ヶ月しかもたないですしまだいらないと思います!
そのミルクを飲んでくれるかもあかちゃんによって好みが分かれるので。😊

はじめてのママリ🔰

産まれてからで良いと思います😊
多分何日か分のミルクは退院時プレゼントや試供品で貰えますし、最初は入院中飲んでた物がいいと思います!

めめ

まだ買わなくて大丈夫だと思います😂

はじめてのママリ🔰

病院から一缶もらいました。
哺乳瓶やミルクは合う合わないあるので、病院で使ったやつがあうならそれにしたほうがいいかと。
ちなみに結局完母だったので、もらった缶もほぼ使いませんでした😅

みあ

オムツ、ミルクは退院する日に産院と同じ物を帰りに購入する予定です😊
ミルク多め予定ではいますがどうなるか分からないので🥲

はじめてのママリ

私は入院中に必要を感じたので旦那に買っといてもらいました🙆‍♀️
ほほえみを産院でもらってたのでとりあえず同じやつを買ってもらってしばらくしてからいろいろ試しました!

ママリ

絶対に夜はミルク飲ませる!!と決めていたので上の子と同様にはいはい買っておきました!値段もお手頃ですし❣️
ただ退院したその日に買ってもいいかもしれないです☺️

どぅ

まとめてお返事ですみません🙏
まだ買わないでおきます😂
産院でのミルクを参考に購入しようと思います😌✨ 

コメントありがとうございました!