※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

咽喉頭異常感症について。最近首と顎下あたりが痛いのですが今日、喉の…

咽喉頭異常感症について。

最近首と顎下あたりが痛いのですが
今日、喉の奥 喉仏あたり の一部に違和感があって
汚い話しですが、ゲップしたときにそこが染みる感じがあります😭😭😭💧 
なんか傷でもできてるのかなー?みたいな痛みです

2ヶ月前くらいに、鼻奥の痛みと喉の違和感で鼻カメラで見てもらって、何もなくて、ストレスじゃない?と言われたんですがそれですかね?🥲
2ヶ月前は咽喉頭異常感症だと言われたんですが
同じように診断された方同じような症状ありましたか?

ちなみに産後からよく首とか顎下とか耳下痛いので
しょっちゅーリンパが腫れてるとは思います🥲🥲

コメント

yumichi♡3児のおかん♡

私も今年夏になりました😣
喉の違和感は、梅干しの種が詰まってるような感じで、飲み食いできなくて…ずーっと違和感ありました😭
私も原因はストレスって言われました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おもっきり息吸うと喉奥気持ち悪くなるような感覚ありましたか?😭

• 9月18日
ママリ

私も今年、春から夏までなりました:( ;´꒳`;):

喉に違和感あり、何か出来物でもあるんか?ってくらい喉の奥は焼けるように熱くて……

絶対に何かある!染みてるって思い耳鼻咽喉科で鼻カメラしてもらいましたが異常なしでした😭ヒステリー球と言われて薬飲んでも改善されなく、ストレス、寝不足、疲れって言われました🥲

ずーっと龍角散舐めて、もう治らないんじゃないか。って不安な日々を過ごしました😭