※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

夫がこの時間になっても仕事から帰ってこないので何してるんだ?と思い、…

夫がこの時間になっても仕事から帰ってこないので何してるんだ?と思い、電話しました。

すると、9時半まで仕事してて、そこから駐車場で喋ってていま、車の中と言われました。
この時間になっても家にいないからどうしたのかと思ったみたいな旨を伝えると、そんな事で電話してくるなとキレられました。

浮気とかではなく本当に仕事してる事は分かってますが、さすがに遅いしどこで何してるの?と思い聞いただけです。
なのにキレられて腹立ちします。

明日の朝、顔を合わせた時も電話してくるなとキレられると思います。
ぎゃふんと言わせるような返事何かありますか?

コメント

ママリ

それでキレられるの意味わからないですね😅
私は旦那が遅かったらラインしてます😊電話されるのが嫌なんだったらLINEで連絡してって言うのはどうですか?😂

空色のーと

これからはじゃあ何も言わない。
ただ、私が出掛ける事も、出掛けて遅くなっても、文句1つ言わないでね☺️それでお互い様だよね☺️?

とかですかね?

ak1102

ご主人も遅くまで大変ですね💦
こっちは何か事故にでもあったのかとか、命の心配しちゃいますよね💦😭

なのにキレられたらなんで?!ってなりますよね💦

信用されてないと感じてたらごめん。けど、事故にあったかと心配なんだ、と淡々と伝えますかね。キレてる時点で相手は負けです。