※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
その他の疑問

楽天、Amazon、その他ネットで買える600円〜800円前後の焼き菓子のギフ…

楽天、Amazon、その他ネットで買える600円〜800円前後の焼き菓子のギフトありませんか?

もうすぐ産休にはいるのでプチギフト的なものを探してます。
人数が少ない職場なので800円くらいのものを一人に一つ配る予定です。
また、職場の方が食通な方が多く、いつもお裾分けしてもらうものも食べたものがない高級菓子だったりします。

そのため、価格は控えめでも美味しいものを探してます。
緊急事態宣言が出てる地域なのと、土日は子供達がいてなかなか百貨店などには行けないためネットで買えるものを探しています。

できれば日持ちするものがいいかな。と焼き菓子限定にしてますが、焼き菓子でなくてもおすすめのお菓子あれば教えてください☺️

コメント

ママリ

ミルポッシェで内祝い用に焼き菓子ギフトを丁度そのくらいのお値段で大量購入しました!ミルポッシェやたまひよなど見つけやすいかもです!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます。
    内祝い用のギフト見てみます☺️

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

製造日から3週間しか持ちませんが、こうぶつヲカシという琥珀糖のお菓子がとてもおしゃれです。
逆に百貨店などに出店されてる方ではないと思うので、目新しいかな?と感じます。
琥珀糖自体は昔からあるお菓子のジャンルなのと、添加物が入ってないので良さげかなぁ...なんて思いました🐱💓

箱入りの物だと予算オーバーですが、今調べたらCORDYというサイトに袋入りのプチギフトがありましたよ☺️

焼き菓子ならオードリーのグレイシアが可愛いし美味しいです💕
箱買いでそのまま渡すのだと予算超えてしまうので、個別でご自身で袋に詰めても良いと思います💭
中が見える透明の袋に入れたら、とても可愛らしいかと🍓

グレイシアは小さな花束に見えるのと、実店舗はかなり少ないので知ってる方も少ないかもしれません✨
とはいえ実店舗での販売もかなり人気で並んでるみたいです💕🐱

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます。
    琥珀糖もグレイシアも調べてみましたが両方おいしそうでした☺️
    参考にさせてもらいます。

• 9月19日