※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー離婚したい!大きな理由はないけど、やっぱり日々の積み重ねかなイラ…

あー離婚したい!
大きな理由はないけど、やっぱり日々の積み重ねかな
イライラが募ってもう旦那の顔みたくないのが一番
でも頑張って建てたこの家出ていきたくないから迷ってる😂
賃貸だったらさっさと荷物まとめて出て行ってたのに。
あー離婚したい😂

コメント

はーちゃん

私も離婚したすぎて共感です😅😅

娘の為とかお金の為とか言って我慢してますけど
いつかそれも無理になるんだろうな〜と。
義母とも仲良いわけでもないので出来れば関わりたくないとも思ってしまいます。🥲

私もマイホーム建てたいと1人目が産まれるまでずっと思っていて
でも旦那は2人目が出来ても建てる気無し

その間に同じ頃に1人目を出産した同年代のママ友もマイホームを建て
先を越された気分になり悔しくてたまりません…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も娘のためかなと思ってる部分もあって、簡単には決められないです…
    私は実家が近いので、正直実家で暮らした方が金銭面は楽になるんですが、建てたばかりの家を私が出ていくのが嫌すぎて離婚できません😂

• 9月18日
  • はーちゃん

はーちゃん

子供の事思うと中々簡単には離婚とか踏み出せないですよね😭

マイホーム建てたばかりは絶対でていきたくないですよね💦🥵
    私ももし離婚したい時にマイホーム建てたばかりだと絶対旦那から俺がローン払ってるんだから出て行けとか言われそうです😅

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

ほんとそれです、、家がなければ、!でもお金もないからどの道厳しいか🥲離婚までしなくてもいいけど別居したいな〜って日々考えてます笑

ママリ☺️

旦那家出中です😂

お金を考えて離婚避けたいですが旦那が家にいないだけでストレス激変です😂
メールのやり取りあるのですがそれすらイライラする。