※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん11
妊活

妊活2年目で妊娠が難しく、仲良し回数が減りショック。愛を感じられず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊活して2年になるころです。

もう、妊娠は半分諦めかけてます。
どうせ生理が来るんだろーなあ~とか
思ってます。

最近、仲良し回数も減ってきて
先月なんと2回だけ…悲しすぎる。
そろそろ生理1週間前なので
胸も張ってきたし生理は確実に来ます!!

もう、回数が減ったことがショックで…
したいなって言っても明日仕事だから
早く寝たいとかで断られたり。

仕事で疲れてるのはわかります。
でも、何か愛が感じられなくて(´・×・`)

言葉では好きだよとか言ってくれるけど
やっぱり言葉だけだと愛が伝わらないです。

わがままなのは分かってます。
同じ方いますか??
妊活中じゃなくてもいいです!!

コメント

セピアまま

私は妊娠前、2ヶ月に1度くらいのペースでした😢
常にタイミングは旦那次第といった感じです。
さすがに子供もほしいし、私だって欲求あるし…思いきって旦那に本音を打ち明けました!
そしたらちゃんと努力してくれるようになりましたょ(о´∀`о)
まぁ回数はさほど変わりませんが月に1度のペースになったくらいです(笑)

  • なあちゃん11

    なあちゃん11

    えっ!!
    2ヵ月に1回は辛いですね(´・ω・`)

    意外と男性より女性の方が性欲あるんですよね!!
    私も欲求ありありです😭

    子供も欲しいけど回数少ないから
    できる自身もないし諦めてます。

    旦那に断られても負けないで頑張ってみます!!

    ありがとうございます(^-^)

    • 10月2日
  • セピアまま

    セピアまま

    グッドアンサーありがとうございます🌠
    回数が少ないのは辛かったですが今ではもお慣れました(笑)
    私の場合は回数が少ないので、一回一回を大事にしようと思って雰囲気変えてみたり、体位変えてみたり、場所を変えてみたりしましたよ😃
    結果、体位を変えた1度で妊娠することができました🎵
    是非試してみてください‼🌠

    • 10月2日
ありちゅー

うち1ヶ月しないとかざらにあります💦
言葉だったりハグだったりはいっぱいするけど仲良しがないだけでなんか悲しくなりますよね😨💦

  • なあちゃん11

    なあちゃん11

    一ヶ月間しないの辛いですね(´・×・`)

    そーなんですよ!!
    バグとかはいっぱいしてくれるけど
    仲良しはいまいちなんですよね。

    なんなんですかね💧

    仲良しないと飽きたのかなとか
    嫌いになったのかなってマイナス思考に
    なっちゃって1人で泣いたりしてます😭

    • 10月2日
  • ありちゅー

    ありちゅー

    浮気とかも疑っちゃいますよね😨💦
    前は泣いたり病んだりしてましたが最近はもう考えないようになりました\( ˆoˆ )/
    開き直りです!笑

    • 10月2日
Na..*

半年ないこともありましたよー!
同棲を3年弱してからの結婚だったので、あぁもう女としてみてないのかなーとか思いました。
同じく仕事が忙しいからとか明日早いからと断られたことも何回あったか…
子供がほしいことも伝えてましたが、もう少し先ね…といつも逃げられていたので、子供ほしくないのかな、2人でも楽しいし良いかな…と諦めました。
そうしてたら旦那が子供欲しいとなり、やっとその気になってくれました。
排卵のころ頑張って…といった感じでした(>_<)
好きとかの言葉だけじゃ寂しいですよね(ノ_・。)

みさ

仲良しの回数減ると悲しいですよね😭
妊活中なら尚更(;_;)

私は妊娠前、こっちから言わないと?してくれなかった事が多かったです😱
誘われた事あったか記憶にないので(笑)

しかも、言葉で好きだよとかも全く一切言わない人なので、悔しいですが(笑)もうこっちから色々お願いしてという感じでした!
何で女の私から色々お願いしなきゃいけないんだよ‼︎キー‼︎怒 と思っていたので、ちょいちょいそういう話を投げかけましたが、暫くはちょっとマシ?になるのですが、すぐ忘れるのかまた同じ事の繰り返しで、もう言ってもダメかこの人はwとなりました(笑)

さっちゃん

ウチも仲良しする時は排卵期だけです(ノ_<)頑張って月2回ですね、、
病院に通って一通りの検査もして、主人には今のところ問題はないのであとは回数の問題かもって先生に言われたって言いました!笑
本当は排卵期以外にも私は仲良くしたいですT^T普段はほんと仲が良いのに仲良しだけがなくて、、
だから私から言わないとないですね(ノ_<)ほんと切なくなりますT^T付き合いたてのときはあんなにしてたのにーーー!!って思います(ノ_<)笑
まぁそれでも排卵期だけでも頑張ってくれてるのでそれ以上言うのもなーと思って耐えてます!笑
もし赤ちゃんできたら完全無くなりそうです(つД`)ノお互いタイミング良く出来て授かれたら良いですね(ノ_<)