※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
お仕事

求職中で保活中。12月入園と4月申し込みの仕事候補があり、内定待ちで面接希望の電話をするか悩んでいる。奇跡の12月のために面接希望の連絡は非常識か。

求職中で保活しています💦
12月入園+4月の一斉申し込みの2つを申込します!

よさそうだな〜!というお仕事を何個か見つけています😌

でも12月は入園でしたら奇跡だと思ってるし、4月までには半年以上も時間があります…

みなさんはどうしてるんですか😂💦
内定通知を待って面接希望の電話をする感じですか?

仕事先が決まっていれば点数も上がるけど、保育園に入れる保証はないし、一時預かりを利用するのは抵抗があります…(批判ではなく、個人的に)

正社員で働いていた頃、内定キャンセルがあった事が数回ありしが…がっかりした記憶がありす😅

やはり、奇跡の12月のために面接希望の連絡を入れるのは非常識ですか?💦

コメント

hooo

私は保育園が決まるまでは旦那が休みの土日のみ働いていました!😳
面接希望の連絡を入れるのは非常識だとは思いませんが、保育園に入れなかったら働けないという条件だとなかなか厳しいと思います😣💦

• 🍎🍒

🍎🍒

回答ありがとうございます😭
    ダメ元でも事情を話してから面接してもらえそうならしてみようと思います!

• 9月19日