※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
住まい

来月中古で購入した一軒家に引っ越します。今リフォーム中です。一階に…

来月中古で購入した一軒家に引っ越します。
今リフォーム中です。
一階に一部屋とお風呂場、洗濯機置いてあったりします。
2階にキッチンとリビングとバルコニーがあります。
三階に3部屋とバルコニーがあります。
同じような構造の方いますか?
服入れるタンスをどこに置こうか迷ってます。洗濯物取り込んで畳んですぐ直せる場所に置きたい気もしますがお風呂の時毎回下ろすのもめんどいなと思い😅
皆さんならどこに置きますか?

後子供のおもちゃ部屋はどこに作りますか?どこに作ってますか?三階だと階段が危ないよな。一階の方がいいかなとか迷ったり😅
後寝室もどこにしようか迷ってます!

色々アドバイスお願いします!

コメント

ママリ

同じ間取りです😊
うちの場合は、夫婦の服は1F、子供の服は3Fです。しまうのめんどくさいです😅
パンツとかパジャマは1Fですね。
おもちゃ部屋はなく、おもちゃは全てリビングに置いてます。
目の届かないところで遊んでほしくないので、トイレお風呂寝るとき以外はリビングで過ごせるようにしてます✨
寝室は3Fです!単純に1Fは暗すぎるからです🤣