※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

旦那去年転職したばかりなのにまた転職したいといっています。今の仕事…

旦那去年転職したばかりなのにまた転職したいといっています。今の仕事が合わない、やりがいがないのはわかるけど、何回も転職するのもどうかと思うんですけど、みなさんは転職にすぐ賛成できますか?因みに私は産休中で、旦那は40歳です。

コメント

ありんこ

働きながら就活して期間が空かないなら。

でも今回が最後なこと。
年齢的にも年下が上司になることも理解した上でやりがいがある仕事をみつけること

って言いますかね。

ただまぁ、その年齢で一年で転職はちょっと、とは思います。
子供も産まれてもっと働かなくちゃいけない、とか言えば何とかなるのかな?程度。

賛成できません!!!

はじめてのママリ🔰

旦那にも旦那の人生があるので、転職は仕方ないかなぁと思いますが、すぐには賛成できないと思います。給料が増える減るという理由ではなくて、子供も産まれたことだし、もう少し忍耐力つけて欲しいかな💦

りーな

私自身反対だったら反対とその理由伝えてます。
大体それで旦那はそうだよなーってリアクションするのでうちも転職というワードを旦那がよく口に出しますが転職してません。

思ってることを素直に伝えることから話し合うといいのかなと思います!

はじめてのママリ🔰

次が見つかれば良いかなぁと思います。正直、よっぽど合わないなら、早めに転職した方がいい場合もあります。年齢的にも。
やりがいを、仕事に求めるっていうのは、微妙ですけどね😅

はじめてのママリ🔰

うちんとこもそうです
私の場合収入あげるために転職しろって言ってる側です
来月で転職して多分1年です
年齢も41です