家族・旦那 明日引っ越しなのに全部私任せ。自分は明日仕事でおらんけん良いかもし… 明日引っ越しなのに 全部私任せ。 自分は明日仕事でおらんけん 良いかもしれんけどこっちは子供も おる中引っ越しせなんって言うのに ほんと男って何で全部人任せなんだろう 一昨日から荷物まとめてるけど 子供の面倒も見ながらせなんけん まだ終わらない はぁ。最近旦那にはイライラしかせん 最終更新:2016年10月1日 お気に入り 旦那 男 引っ越し まぁな(9歳, 10歳) コメント くー うちも、転勤族なので引越しが多いんですが、荷物まとめるの本当しんどいですよね! ベビーいるとなおさら大変だし、出来れば少しでもめんどう見るか、荷物まとめ手伝って欲しいぐらいですよね( ; ; ) 10月1日 まぁな そおなんですよね… 自分は帰ってきてご飯食べて テレビ見てってほんと気楽で 良いなって思います‼ こっちの気持ちも少しは分かってほしいくらいです( ̄^ ̄) 10月2日 くー ご飯食べてテレビ見る時間あったら、荷物詰めて欲しいって思ってしまいます( ; ; ) 旦那さんも働いてるから、疲れてるって思いますが、育児も同じぐらい疲れるので、ほんのちょっとでもできることやって欲しいですよね... うちの旦那もなかなかやらないので、困ったものです! 10月2日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・引っ越しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・引っ越しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まぁな
そおなんですよね…
自分は帰ってきてご飯食べて
テレビ見てってほんと気楽で
良いなって思います‼
こっちの気持ちも少しは分かってほしいくらいです( ̄^ ̄)
くー
ご飯食べてテレビ見る時間あったら、荷物詰めて欲しいって思ってしまいます( ; ; )
旦那さんも働いてるから、疲れてるって思いますが、育児も同じぐらい疲れるので、ほんのちょっとでもできることやって欲しいですよね...
うちの旦那もなかなかやらないので、困ったものです!