※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁな
家族・旦那

明日引っ越しなのに全部私任せ。自分は明日仕事でおらんけん良いかもし…

明日引っ越しなのに
全部私任せ。
自分は明日仕事でおらんけん
良いかもしれんけどこっちは子供も
おる中引っ越しせなんって言うのに
ほんと男って何で全部人任せなんだろう
一昨日から荷物まとめてるけど
子供の面倒も見ながらせなんけん
まだ終わらない
はぁ。最近旦那にはイライラしかせん

コメント

くー

うちも、転勤族なので引越しが多いんですが、荷物まとめるの本当しんどいですよね!

ベビーいるとなおさら大変だし、出来れば少しでもめんどう見るか、荷物まとめ手伝って欲しいぐらいですよね( ; ; )

  • まぁな

    まぁな

    そおなんですよね…
    自分は帰ってきてご飯食べて
    テレビ見てってほんと気楽で
    良いなって思います‼
    こっちの気持ちも少しは分かってほしいくらいです( ̄^ ̄)

    • 10月2日
  • くー

    くー

    ご飯食べてテレビ見る時間あったら、荷物詰めて欲しいって思ってしまいます( ; ; )
    旦那さんも働いてるから、疲れてるって思いますが、育児も同じぐらい疲れるので、ほんのちょっとでもできることやって欲しいですよね...

    うちの旦那もなかなかやらないので、困ったものです!

    • 10月2日