※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしゃぶりを嫌がる理由は好みの問題かもしれません。親のやり方が原因かどうかはわかりません。

うちの子はおしゃぶりをする時としない時があります💦
ほぼ嫌がってしないのですが、たまーになぜか咥えてくれる時があります!
おしゃぶりを嫌がる時は私のあげ方が悪いのかとも思い、工夫してみましたが、やはり変わりませんでした🥲
おしゃぶりは赤ちゃんでも好き嫌いがあるのでしょうか??

コメント

あかね

好き嫌いあると思います😳
上の子はほとんど嫌がって口から出してました😂
下の子はまだ必要性を感じたことないので使ったことないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好き嫌いあるんですね🤔
    寝てほしい時に使いたいのに困ります😭

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちも日によってしたり嫌がったりあります💦

咥えさせるときにしばらく指で押さえてあげて吸えれば良いですが
オェッとして拒否することもありますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですー!!
    舌で出されたりオエってなったりします😣
    それされると可哀想であげれなくなっちゃいますよね💦

    • 9月18日
緋樺俐

うちの息子は嫌がりました😅少ししては味が嫌だったのかプィッとベェーと出されました😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    口に入れた途端においしくない顔されました😅

    • 9月18日
☺︎

好き嫌いがありますね😊うちは数種類試しましたが、嫌がってダメだったので結局使わなかったです👏🏻💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも2種類買いましたがダメそうです😭💦
    たまにおしゃぶりで寝てくれる時あるんですけどね🥺
    ほんとたまーにです😵‍💫

    • 9月18日
moon

2人ともダメでペッて出してました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人ともだめだったんですね💦
    結構ニガテな子多そうですね😢

    • 9月18日