※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

買い物中に風邪をひいたお父さんが気になり、コロナ禍で近づきにくかった。普通の生活がわからなくなる。

今日買い物に行ったら、親子で買い物に来ていたお父さんがめちゃくちゃ風邪ひいててびっくりしました😓💦遠くにいてもわかる咳の音、くしゃみ…鼻も出るのかズビズビいってました😓たぶんコロナ禍じゃなかったらそこまで気にならなかったかもと思いますが、このご時世なので気になりすぎて買い物に集中できず、なるべく近づかないようにしてました💦気にしすぎですかね?もう普通の生活がなんなのかわからなくなります😞

コメント

ままり

花粉症でなく風邪ですか??
このご時世なので敏感になりますよね🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く知らない他人なので花粉症なのか風邪なのかもわかりません💦ただずっと鼻はズビズビしてました😓ちょっとの咳でも気になるので今日は久々びっくりしました💦

• 9月18日

それは私も避けてしまいます💦
私は知らない人にどう思われてもいいので避けられるならすぐさま避けてます😂
子供がまだ小さくてマスクできないのでそれが余計に心配で😢
一瞬の咳だけならむせたのかなで済ませられますが、ずーっと咳してる人とかくしゃみもしまくってる人見たら申し訳ないですが気が気じゃないです😭
電車とかでも(あまり乗らないですが)そういう人いたら移動してます💦
その人だって体調悪くてもどうしても外出しなきゃいけない状況かもしれないし、色々事情はあるだろうし…私は咳喘息持ちなのでいつ自分がそうなるかわからないですが…やっぱり怖いですよね💦

名前思いつきません。

ほんとに風邪なら嫌ですよね。

うちの旦那は花粉がひどくて鼻水、くしゃみ、ずっと鼻啜ってます💦💦
ただの花粉症なのに変な目で見られたり態度とられるので、外出るの気を使わないといけないのもしんどいとは言ってました😥

ママリ

咳とかしてると気になりますよねー😭ちょっと避けちゃいます😭
でも私も花粉症ひどくて花粉の時期は鼻水、くしゃみ止まらないので周りの人に誤解されてるんだろうなーと、くしゃみするのが申し訳なくなります😂💦

マヤ

鼻水とくしゃみなら花粉症大変ですねぇ😣としか思わないですよ😅

私が喘息持ちなので咳するのも周りの目が気になるのが
理解できますから。

ままり

こんだけコロナ流行ってたら花粉かなぁ?とか喘息かなぁ?とか思えません。
咳に鼻水にくしゃみって…今の時期ほとんどの人が嫌がるんじゃないですかね?
仕方ないですよね…他人からはなんの症状かなんて分からないしコロナうつりたくないですもん。

くま

いま咳してる人増えてないですか?気になりますよね。。今日もスーパーでゲホゲホ咳しまくってるおじいさんいて、離れました💦
私は気管支弱くて寒暖差とかでもすぐ咳喘息になってしまうんですが、コロナ騒がれてから咳出はじめたら買い物も控えてますよ。ネットスーパーするか旦那にいってもらってます。今の時期怖くて仕方ないです。もともと自粛してますが、さらに気をつけてます💦コロナじゃないんだけどおおって言いたいけど、やっぱりコロナと思われても仕方ないですしね🥲嫌に思うのは普通だと思いますよ!