※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
妊娠・出産

出産に関する不安や前駆陣痛についての質問です。配偶者への信頼や娘の体調も心配しています。気持ち的に不安定な状況です。

弱音です。

あと、2週間で予定日。
けど、今日はなんだか腰はずっと痛いしお腹も張ってるかんじあるしお股からはおりものなのか出てる感じするけど出てないし。これは、前駆陣痛ってやつなのか

娘は一昨日から調子悪いから娘の体調悪い時に入院したくないな。
夫に頼れるけど信用というか。心配しかないよ。

お産自体も不安だし、あとちょっとなのに
弱気にしかないならな。

あとちょっとでお産だよって方、気持ち的にどうですか?

コメント

みるく🐻

もう妊婦ではないですが、、😅
わかります。その時期って、すごく不安になりますよね!

お二人目の出産でも不安になるんですね、、出産ですもんね🥺

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    すごく不安ですよ😂

    上の子がいるからなおさら不安というか、心配なことが多いです😭

    • 9月20日