※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
その他の疑問

息子が寝たあと、出前取って晩酌が週末夜の贅沢だったけど、最近はコン…

息子が寝たあと、出前取って晩酌が週末夜の贅沢だったけど、最近はコンビニで値段を気にしないでおつまみ買ってきて食べる楽しさを覚えた!

どちらも散財だけど、コンビニの方が罪悪感がちょっと少ない!

皆さんのおうち時間のプチ贅沢教えてくたさい!

コメント

mm

え~素敵です(*´︶`*)❤︎
サイコーな夜ですね🤤🌙*.。★*゚
とゆーか出前取れるなんて都会にお住まいですか!?🤣🤣🤣❤️うらやましー♡♡!

私も子どもら寝たあと、撮り溜めたドラマやHulu、Paraviなどで好きなドラマとか見てお酒飲んだりスイーツアイス、ポテチなど食べてる時、今日も自分お疲れーーー🤣🤙って思ってます🤣🤣🤣🤣🤣

• ABC

ABC

関東住まいなので、種類は豊富な方かもしれません!それはそれで危険なやつですが😨笑

うちもアマゾンプライムにお世話になりまくってます♥幸せな時間ですよね!自分にご褒美♥

コメントありがとうございます!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

我が家も2ヶ月前に卒乳してから週末の晩酌を楽しみにしています😊

我が家の肴は主にふるさと納税の返礼品です。
馬刺しが大好きなのできらさないようにしています。
干物、からすみ、ししゃも、和牛の生ハム、牡蠣、雲丹などお酒に合うものをチョイスしています。

外に飲みに行けないですが、夫も家で飲むのも十分楽しいねと言っています😄

• ABC

ABC

祝卒乳!です♥

ふるさと納税の返礼品!かなり美味しそう✨
    馬刺し!いいですねー🐴あと少し寄付金残ってるので、候補にしてみます!和牛生ハムも気になります!!

なんだかんだで、2人でまったりも幸せですよね!

コメントありがとうございます!

• 9月18日