※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃまたくし
妊活

排卵検査薬での陽性について、妊娠後もずっと陽性が続くのか、一度陰性に戻るのか気になっています。排卵検査薬で妊娠検査することは違うと分かっています。

排卵検査薬について質問です!

もし妊娠したとしたら排卵日に陽性が出てから
ずっと陽性出続けるのか
1度陰性に戻ってから陽性が出るのか気になっちゃいました😂

排卵検査薬で妊娠検査するのは
使い方違うのは分かってるので批判はやめてください😢
ただただ気になったので( ˘・ω・˘ )💭

コメント

はじめてのままり

妊娠したときに
排卵検査薬をやった時の画像があります!!笑
排卵日の時ですらこんな強陽性は出なかったのに😂とびっくりしたことがあります笑

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    めっちゃ強陽性ですね😳
    5日程前から陽性が出始めて
    昨日強陽性が出たのですが
    薄くなるまで検査した方がいいのかなと😱

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

そうみたいです。
昨日排卵日検査薬で、せんがでて、今日妊娠検査薬でやったら、線が出ました。

排卵日検査薬は、陽性がでて、陽性強がでて、そのあと真っ白になりましたよ。

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    じゃあ受精しても一旦陰性に戻るんですね😳
    陰性に戻らなくて😂

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受精の前に、排卵し切ったら白く線が出ないんじゃないでしょうか?

    • 9月18日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    私最近排卵検査薬使いだしたんですが
    真っ白見た事無くて😱

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回はこんな感じでした。海外の物なので、感度が違ったのかもしれませんね。

    • 9月18日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    さっきやってみたら
    ほぼ真っ白に近い陰性になってました!
    ちなみにドゥーテストです😳

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じですね!

    • 9月18日