※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家事・料理

皆さん育休中暇してますか?私は特にめっちゃバタバタしてるわけでもなく…

皆さん育休中暇してますか?
私は特にめっちゃバタバタしてるわけでもなく
掃除機かけて洗濯物洗ってご飯して
お風呂って感じですが時間にはまだ余裕あるので
ゆっくりしてる方だと思います…!
旦那からは暇やろ?何もしてないみたいな感じで
言われます。コロナ禍だしウロウロもできないので
毎日同じ事ばかりです💦
育休中大変とも聞くので私サボってるのかな?
っと思いました😅

コメント

のーたん

うちの旦那は育休中も仕事みたいなもんだから、と言ってくれてます(^-^)旦那育休1ヶ月とってくれたので、お互い週2で休みの日作ろっかとか話ししてて、何それって笑っちゃいました笑
サボってないですよ❗そんなもんじゃないかな❓と思いました❗

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね😃
    旦那さん育休取ってくれたんですね☺️

    • 9月18日