※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
その他の疑問

着る毛布っていいですか?去年ニトリではすぐ売り切れたみたいで買うなら…

着る毛布っていいですか?
去年ニトリではすぐ売り切れたみたいで買うなら早い方がいいかなと思ってます。すでに店舗の在庫が少ないみたいです。

我が家は冬の暖房はこたつとガスファンヒーターです。
ガスファンヒーターつけるとガス代がめちゃくちゃ高くなるので少しでも節約したくて…。
さすがに真冬は着る毛布だけじゃ寒いですかね?
ちなみに埼玉住みです。

コメント

わいえぬ🔰

着る毛布持ってます!

着る毛布って家で着てても
トイレ行くときや料理するとき
お風呂洗うときは脱がなきゃなので
(トイレは頑張れば着ててもいけるかも)
意外とずっと脱ぐ場面が多過ぎて
私はこどもを寝かしつけたあとの
リビングでまったりタイムでしか
活用できてなかったりします…

でも暖かいです
去年は着る毛布+エアコンで過ごしてます
朝だけファンヒーターでした!

  • ドリ

    ドリ

    着ながら家事は邪魔だし危ないですよね😅

    子供達は日中は幼稚園、学校なんでその時に着るのもありですね!

    着る毛布、ほんとに暖かそうで欲しくなります😊

    • 9月18日
  • わいえぬ🔰

    わいえぬ🔰


    日中のひとりタイムの時は活躍できますよ!
    着た状態でダンゴムシみたいに丸まって、うたた寝したら最高に気持ちいいです!

    私は買って3年目になりますが、
    なんだかんだ毎回活躍してます☺️

    • 9月18日
  • ドリ

    ドリ

    ダンゴムシあったかそう😃
    実はさっきニトリで買っちゃいました!ほんと人気みたいでもう少なかったです💦
    娘も欲しいというので子供用も😆

    まだ暑いですが、今から着るのが楽しみです!

    • 9月19日
  • わいえぬ🔰

    わいえぬ🔰


    買われたんですね!✨✨
    わたしも買い直そうかなぁーと思いました!
    子供が着てる姿は可愛いでしょうね💓💓💓

    • 9月19日
  • ドリ

    ドリ

    買っちゃいましたよ〜笑
    子供用はポンチョ型で腕なしなんで動きやすそうです♪

    • 9月19日