※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小桜
子育て・グッズ

外出先ではお昼寝ができず、お昼寝の時間が被る外出は避けたいです。周りの子供はお昼寝してくれるのに、うちの子は寝室でしか寝ないので困っています。同じような方いますか?

お昼寝は決まった場所でしかしません💦
外出先では絶対寝ません😭なんで😭😭

例えば友達と子連れランチに行った時など…
周りの子はお昼寝してくれるのに、
うちは寝室でしか寝ないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

なのでお昼寝の時間が被る外出は出来ません。
寝ぐずりも酷いので😂

同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目がでした!
もう3歳になります。
人見知り場所見知りも早くて、ほんと神経質な子どもでした😂
苦労しましたけど、健診で、
うちとよそが分かる賢い子どもねー!って言われて少し楽になりました🤗

メル

うちの子も友達といる時とかには寝てくれません💦
私と2人きりなら母乳で寝落ちなんかもありますが、旦那やおばあちゃんがいる時寝落ちしないし、、、繊細な性格な誰似なの?と思ってしまいます😅