※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式に招待した友達が結婚して結婚式をした時、招待されなかった経験…

結婚式に招待した友達が結婚して結婚式をした時、招待されなかった経験ある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は披露宴は友達ほぼ呼ばなかったので、みんな二次会です
なので逆に「招待されたけど、自分の式の時招待しなかった」です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    その場合自分が列席した結婚式の方たちからお祝いなどはいただきましたか??

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらってないです!なので祝儀でいえば私は払い損してる側ですね😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    私の結婚式から4年たっていて連絡もとってない友達が結婚式をしたみたいなんですけど、ご祝儀送るべきかどうなのか悩んでます😅

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は気にせず送ります!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も送ることにして、久しぶりにLINEしてみました😂

• 9月18日
くろーばー

大学の頃仲良かった子で、結婚式来てもらったけど、最近連絡取ってなかった友達が「もしや結婚した…?」
っていうLINEの背景とアイコンになってました。
何となく本人に訊く事も出来ず、悩んでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ悩みますね、、私も1人来てもらった友達のラインの背景が2人の和装の写真になっていて、特にsnsにも書いてなくて、きけずにいます😂

• 9月18日
  • くろーばー

くろーばー

全く同じ状況ですね😂
    私は、コロナが落ち着いたら、グループLINEでそれとなく皆で遊ぼう的な声掛けをして、それとなーく近況聞けたらなーなんて思ってます😅

• 9月18日