※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ベビー麦茶から大人向けの麦茶に移行したいけど、拒否されて困っています。お水やジュースは飲まず、麦茶だけなので心配です。

皆さんベビー麦茶はいつ卒業しましたか?

いまだにベビー麦茶なのですが
そろそろ天然ミネラル麦茶や
優しい麦茶みたいな大人と一緒の
でも大丈夫でしょうか?🙁

お水とかの方がいいのかもしれないですが
お水、ジュース類は拒否で麦茶しかのんで
くれません( ・᷄・᷅ )

コメント

Maaa13

私は普通の飲ましてましたよ!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    薄めてますか?☺️

    • 9月18日
  • Maaa13

    Maaa13

    薄めてないです。

    • 9月18日
はな

赤ちゃんのうちから大人と同じのでも特に問題ないんですよー。
初めてでも飲みやすいように薄いだけです😊
うちは1歳ごろには普通のでした。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    薄めてあげてましたか?

    • 9月18日
  • はな

    はな

    薄めてないです!

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

ベビー麦茶は1歳まで飲まして
あとは大人のをお湯で割ったのを
飲ましてました😊

下の子が10ヶ月から保育園行ってるのですが
保育園で大人のお茶をお湯で割ったのを飲んでると言われて家でも同じようにしてました😁

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    じゃあうちも普通のにしようと
    思います⌣̈⃝

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

最初からベビー麦茶使ってません(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとですか?
    普通の薄めてた感じですか?☺️

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、普通の麦茶をかなり薄めて飲ませてました。
    私の周りでもほとんどベビー麦茶使ってる子いなかったです😅

    • 9月18日
ママリ

最初から大人と同じのを湯冷ましで薄めて飲ませています。
今は薄めないこともあります。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    ありがとうございます!
    一歳なら埋めなくても
    大丈夫そうですよね😚

    • 9月18日
イリス

そもそもベビー麦茶を買ったことがありません。

市販の麦茶パックで作って、最初は水で割って薄めていたくらいです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね😂

    うちも普通のにしようと
    思います!
    ありがとうございました⌣̈⃝

    • 9月18日
ミルクティ👩‍🍼

離乳食を始めてから大人でも飲める麦茶を飲ませています🥺
7ヶ月くらいまでは薄めて飲ませていましたが、それ以降はそのまま飲ませています😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね☺️
    うちも普通のあげたいと
    思います⌣̈⃝
    ありがとうございました﹗

    • 9月18日