※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
子育て・グッズ

離乳食70日目で、10倍粥や野菜スープ、卵を食べているが、食欲がなく焦っている。夜も起きるし、添い乳している。職場復帰も三ヶ月後で不安。

離乳食70日目です。2ヶ月と少し。
同じぐらいのかた何をどれぐらいあげてますか?また教えてください😅まだ10倍粥で氷のやつを2つ分と野菜スープ、卵少しとかしか食べておらず焦っています。お茶も好きじゃないようでストローもマグも受け付けません。
たまに飲んでくれるかな?夜も起きるし添い乳していて職場復帰も三ヶ月後なので焦っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいです☺️おかゆは7.8倍がゆで、お湯でたんぱく質は、しらすペーストストックや、CO・OPの納豆ペースト豆腐は冷凍できないのでたまに、あとは結構ベビーフードの鶏レバーと緑黄色野菜などお湯でとかすのをあげてます。
野菜はCO・OPのうらごしや、小松菜トマト玉ねぎなすなどペーストストックしてあるのをあげてます☺️

• あつこ

あつこ

ありがとうございます!7倍粥ですね!そろそろ始めようかな‥ベビーフードも利用していこうと思います✨

• 9月19日