※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

旦那と喧嘩中です😞😞理由は話すととっても長くなるのですが、お互いに非…

旦那と喧嘩中です😞😞
理由は話すととっても長くなるのですが、お互いに非がある時はみなさんどうやって仲直りされてますか?🥺
妊娠が分かってからはほぼ喧嘩もなく、久しぶりなので
戸惑ってます🥲いつもは旦那の方が先に謝ってくるのですが、今回はお互い意地を張ってなかなか話し合いに踏み切れません😢
皆さんならどうしますか〜😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い謝ります☺
意地張ってても仕方ないので!
でもだいたい向こうから謝ってくれたりするので私からもしようとか気をつけてます。

• ^_^

^_^

そうなんですよ🥲私も、いつも旦那からなので🥲
    なんて声かけたらいいか、、、
    かれこれ昨日の夜からずっと冷戦状態です😵‍💫

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に、ねーねーごめんね?
    って言いますよ✰︎
    多分謝ったら許してくれるのとか分かってるし、そこでゴタゴタなることも無くなので素直に謝れますが、そうじゃないとなかなか謝ったところでイライラしたりしたら意味ないですしね・・・
    自分が謝られなくてその後のこと考えたら謝った方がいいなと思って謝ってます☺
    後悔したくないので。

• 9月18日
  • ^_^

^_^

昨日謝ろうと思って話しかけに行ったら睨まれたのをずっと根に持ってます、、(笑)
    寝たのでお互い落ち着いてると思うので話しかけに行ってみます🤣
    ありがとうございます🤍

• 9月18日

喧嘩や言い合いの後に、「謝って!ごめんねは?」って言うと大抵空気が和んで終わります😂
夫もそれを見越してニヤニヤ謝ってきます😂

参考にならずすみません💦

• ^_^

^_^

私のとこも、大体旦那が謝ってきた後に旦那も私に謝らせたいから「ごめんねは?」って聞いてきます🤣🤣
    早くその雰囲気まで持ち込みたいです🤣

• 9月18日

退会ユーザー

それなら距離を取らずに、ちょっとくっ付いてみたりしたら仲直りできそうですね😆!
    上手く仲直り出来るといいですね🥺

• 9月18日
  • ^_^

^_^

スキンシップ大事ですね🥺🤍
    前は1DKに2人で住んでたので逃げ場がなくすぐくっついて仲直りできてたのですが、引っ越してからはベッドとソファというお互いの逃げ場ができて🤣
    すりよってみます🥺🥺

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

自分の悪かったこと、ここが良くなかったごめんね🙇‍♀️と言った後、ここが嫌だったんだとはっきり言います。そしたら必ずごめんねと旦那も言ってくれるので仲直りです😅😅

• ^_^

^_^

大人な仲直りですね🥺🥺
    今回は私の積み重なったイライラもあって、ちゃんと話し合いたいこともあるのでまずは私から謝って話に持ち込んでみます、、🥺

• 9月18日
なつ

お互い非がある場合は自分から「~が悪かった、ごめん。けど、~は嫌だった」など先に謝って話し合いにもって行きます‼️

はじめてのママリ🔰

毎回私から謝ります!いつも旦那から謝ってくれることを待つのですが意地っ張りでなかなか謝ってくれません。もしかしたら旦那さんたまには奥さんの方から謝って欲しいと思って待っているのではないでしょうか?笑🙃

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

謝りますᐝ(>_<。)💦

私はいつも謝ってますᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋ
謝りたくないですが……😑💭💭💭