※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
お出かけ

スタジオアリスで1歳の誕生日の撮影をしたいと思っています📷アルバムと…

スタジオアリスで1歳の誕生日の撮影をしたいと思っています📷
アルバムとかは高いのでデータを買って自分で印刷、、
とかもできるんですか?💦

サイト見てもシステムがよく分からなくて、、
なるべく安くすませたいです💦

これとこれ組みあわせて安くしたよ!とか言う方いましたら教えてください😭🙏🏻🙏🏻

コメント

スタジオアリスはデータ買おうとすると高いですよ😅
5万円とかのセットにするか、商品を5万円以上買わないと買えません。3000円(ダウンロード)か5000円(CD)です。
しかも貰えるデータは商品を買った(アルバムに入れたりキーホルダーにしたり)画像のみです。
それ以外データのみの購入だと1枚5000円です。

商品買わずにデータだけ買いたいなら、そういうのを売りにしてるスタジオ探した方がいいと思います!

• みちゃん

みちゃん

ひええ!そうなんですね^^;
    5万円も買えないです😹😹
    データが欲しい!という訳でもないので、、台紙のヤツ買ったりした方が良さそうです😹
    ありがとうございました✨

• 9月18日
梅ちゃん

基本的には撮影料+商品代になります。何かしらの形で商品にしたカットのみ、データが残ります。

すぐに高画質のデータが欲しいとなると、ベビコレのセットを買うか5万円以上の購入で別途3000円でダウンロードできます。

そんなに高画質じゃなくてもよければ、翌日からアプリで待受画像なら購入できます。1枚300円です。

私はキーホルダーなどを買って、データを確保して、どうしてもすぐほしいもののみ待ち受けを買って印刷しています。

1年経つと、データが安くなり、440円でダウンロードできます。

• みちゃん

みちゃん

詳しくありがとうございます!
    とっても分かりやすかったです😭🙏🏻💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

皆さんおっしゃるようにデータには3通りあります
①セットプランなどにつけれる高画質データ
購入した画像で撮影した画像ではありません
②待ち受け画像の画質が落ちるデータ
無料プレゼントがある時もあるし、一枚300円でアプリ内から購入できますが、1撮影3枚までしか購入できず、L判くらいまでです。大きくすると画質が良くないのであまりお勧めしません
③一年後にデータを購入
ダウンロード440円、CD660円で購入できます
こちらは待ち受け画像と違い高画質ですので、自分でアルバムする人は一年後のやつ使ってると思います
アリスの場合は撮影したデータではなく購入したデータなのでストラップやマグネットでデータ稼ぐのが安く済むと思います

• みちゃん

みちゃん

細かくありがとうございます😭
    参考にさせていただきます😌❤️

• 9月18日