※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ファッション・コスメ

貧乏性発揮してます😭😭もともと肌が弱くニキビ跡で悩んでたんですがdプロ…

貧乏性発揮してます😭😭

もともと肌が弱くニキビ跡で悩んでたんですがdプログラムのクリアの化粧水乳液使ってました!
4000円✖️2です

そこで肌が落ち着いたのでキュレルの化粧水dプログラムよりも安く肌にも合ってたのでそちらに変えたんですがもともと乾燥肌でもないしキュレル使うとニキビができやすくなったような、、


なんでも化粧水が合うわけじゃないし、、
dプログラムに戻そうかと悩んでるんですが高いー😭😭😭
でも来年で30歳、、
お肌にもお金使ってあげないといけないし、、


後押しして下さい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近dプログラムから安い化粧水に変えてみました。
ずっとdプログラム愛用してます。
高いけど保湿もしてくれるし肌に優しいので辞められなくて戻す可能性も有りです😂

  • パンケーキ

    パンケーキ


    dプログラムいいですよね😭
    同じような方がいて嬉しい💓
    試供が残ってたので今夜使ってみて実感したらさっそく明日買いに行こうと思います😭💓

    • 9月18日
優龍

成分表示を見て
最初に書いてある三つくらいの成分がほとんど占めていると思うので

dプログラムの化粧水と同じようなものがあったら
探してみるといいかもしれません。