※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日夕飯何にしようか迷うのも疲れました笑旦那の実家に入ってるのです…

毎日夕飯何にしようか迷うのも疲れました笑
旦那の実家に入ってるのですが同じようにならないようにいつも考えてるのですが簡単で安く作れるおかずでも主食でもいいので何かありますか?😫😫😫

コメント

困ったときはお好み焼きです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作ったことないのですが普通にフライパンでお好み焼きの素?とか買ってできます?☺️❤️

• 9月18日

退会ユーザー

そうなんですね🥺
    ホットプレートでもできますよ!
    うちは素は使ったことなくていつも小麦粉卵山芋などで作ってます😊

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそう、、🥰🥰わかりました!参考にさせていただきます☺️✌️

• 9月18日
3児の怪獣ママ♧

楽したいときは親子丼とか焼肉丼にします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丼物いいですよね❗️私もついつい何度も作ってしまいます☺️☺️焼肉丼私も作ってみます!ありがとうございます😭❤️❤️

• 9月18日
  • 3児の怪獣ママ♧

3児の怪獣ママ♧

後は麺類ですね(笑)

• 9月18日
のーたん

丼物は簡単なのでよくつくってしまいます。鳥そぼろと卵とほうれん草の三食丼または、二食丼にしたり、豚丼など(笑)後は沢山作れるカレー、シチュー、ジャーマンポテトも簡単でつくります。後は、もやしと、ツナ缶とキュウリでナルムつくります🙌子供もよく食べてくれますし何より安いです✨
お好み焼きも以外と安く作れるのですが、お好み焼きもどきみたいな感じで豚バラとキャベツとお好み焼きソース、卵を焼きとん平焼きとかもいいかと🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三食丼わたしもよく作ってしまいます🥲🥲❤️そうですよねたくさん作れるカレー系なども作ってみます❗️まだ引っ越したばっかりなのでカレー類作ってなかったでした😂😂✌️とん平焼き了解です!ありがとうございます😭❗️

• 9月18日