※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
家族・旦那

実母の見栄っ張りで空気読まないひねくれた性格が苦手です七五三の写真…

実母の見栄っ張りで空気読まないひねくれた性格が苦手です
七五三の写真撮りに行くんだーと言ったらめちゃくちゃ気になるくせにふーん、しか言わないからこちらも話を終了したら、何時から?どこで?とさりげなく聞いてくる
スタジオの名前出せばあそこは安いらしいよねとかわざわざ言う?な発言
自分は1円も払わないしババ友からの情報をドヤ顔で伝えてくる
本当は高い写真館で撮って欲しいのが丸分かり

写真撮り終わったら、終わりましたか?とライン来て、可愛かったよ後で送るねと返して、いざ写真送ったら写真の感想も無しで違う話題を出してくる
毎回こんなんで、写真送りたくなくなる。
高いお金払って撮ってるのに可愛いの一言も無い
その割にババ友への見栄で写真見せびらかせたりしてるらしいのが哀れで気持ち悪いと思っちゃう

旅行する時も最初から旅行代金支払わずにシレッと奢らせて嫌な気分で家に帰ってきたら、急にドヤ顔でお金渡してきたり、、
予約したの聞いた時点で最初に渡さない?と思いつつ実母に言えない自分も嫌

関係は切れないから期待しないようにしないと

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざなぜ撮りに行くことを伝えるんですか?

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

普通の会話の中で子供の予定を伝えたんです

• 9月18日