※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたね
子育て・グッズ

買い物中にベビーカーが転倒し、子供が泣いてしまった出来事について落ち込んでいます。

年子2人を連れて買い物に行った時に
下の子は抱っこ紐、上の子はベビーカーに乗せていました。
会計をしている時に、ベビーカーから手を離し、目を離した時に
ベビーカーが転倒してしまい、無傷でしたが、上の子は大泣き。
周りの方が助けてくれたりしました。
私の不注意。人前で子供が大泣きしている。穴があったら入りたい。その場をすぐに離れ、車に乗りました。

1人で2人連れて買い物くるんじゃなかった。
私の不注意、母親失格ですね。
子供が泣いているのに、周りの目ばかり気にして
どう思われたかなとか、気にしなくていいのに。

一気に心が落ち込んで、1人になりたい。

私の不注意ということは、重々承知です

コメント

はじめてのママリ🔰

私も年子育てて、
その経験ありますー!
次男はおんぶ
長男は眠そうだったのでリクライニングしたまま目を離したら
起き上がり背中側に座っててベビーカーの重心が後ろになってしまい
ベビーカー転倒!!

私も、やってしまった😞😞と落ち込み
逃げるように車に向かいました😂

  • なたね

    なたね


    自分の子が怪我をしていないかが1番の心配ですが、周りの人かこちらを見てきていたら、母親失格とか思われてるんだろうな〜と被害妄想してしまいます💭

    • 9月18日
おはぎ

私もベビーカーのベルトをせずに一瞬乗せていて前から落としてしまったことあります。
何でベルトしてないの?とかヒソヒソ言われている様な気がして人の目ばかり気にしていました。お気持ちわかります。

  • なたね

    なたね

    自分の責任というのは分かっていても、周りからどう思われているかばかり気にしてしまいました💦

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

その場で何か思ったり感じたりした人もいるかもしれませんが、所詮他人です。スーパー出たらあなたの事なんて覚えてませんよ。大丈夫です。

deleted user

私も年子で同じ経験あります。
スーパーで上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐でベビーカー転倒してしまって😣💦

助けてもらいましたがとても恥ずかしかったです😣