※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
妊娠・出産

妊婦で39週目、赤ちゃんがまだ降りてこない。3500g超えている可能性も。降りてくる方法について相談したいです。

今日で39週になった妊婦です
エコーだと3500g超えているかもしれなくて来週の金曜日に計画分娩を予定しているのですがまだ降りてきてないと言われました。
赤ちゃんってどうしたら降りてくるでしょうか

コメント

mi

よく動くことでしょうか🤔
私は生産期入ってからはお腹張っても動いていいよー、もう産まれた方がいいからね*って先生に言われたので家事とお散歩がんばりました(*´∀`*)
39週過ぎに産まれました○
下の子の時は仕事してて上の子追いかけ回してたからか38週で出てきました😅

• 心配性

心配性

全然動かないです。
    散歩しようと思います。
    すぐに出てきてほしいくらいなので。。。

• 9月18日
  • mi

mi

気温も下がってきましたしお散歩いいと思います♪
    何かあった時用にスマホだけは必ず持って行ってくださいね😊!
    ちなみに上の子は生まれる前エコーで3200超えたねーって言われてましたが、産まれたら2700でした∩^ω^∩笑
    誤差の可能性もあると思いますよ*
    応援しています(*´∀`*)

• 9月18日
ラブリーにゃん

ひたすら動く😊
散歩も結構してました☺️

まぁ

私はしてませんでしたが、スクワットするように言われました!
後は雑巾掛けの姿勢とか、階段の上り下りとかウォーキングとかですかね!