※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が食欲旺盛で心配。義実家で預かる際に食べ過ぎないか不安。ただの食べ時期か、満たされない感情があるのか気になる。

一歳になった娘、食欲がすごすぎて怖いくらいです!
ご飯の準備していて目に入ると、くれー!!が始まります💦
一口もめっちゃ大きくて、バナナとか蒸しパンとか、「がぁぁぶり!」って食べます…
体調や体重は大丈夫なので、食べる時期なんだなぁと思ってあげてますが、ごはんもおやつもいつも全力なのでちょっと怖いです😅
午前中も義実家で大好きなバナナをぺろりと頂いてきました。仕事復帰するために、今度から義実家で預かってもらうので、食べ過ぎやしないかと心配です💦お義母さんは常識ある方なので大丈夫だとは思いますが…

単に今食べる時期なだけですかね??
なにか満たされない気持ちでもあるんじゃないかとか、変に気になってきちゃいました😣

コメント

のぺ

よく食べる子なんですね!
うちも下の子がそんな感じですが、少しずつ落ち着いてきていますよ。1歳に成りたてで気持ちの問題とかはあまりないと思うので、気にしなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ精神面の心配は早いですね😅
    少しずつ落ち着いてくるんですね。今は見守っておいて大丈夫そうですね!

• 9月18日
ぴーた

うちの娘もめちゃくちゃ食べてました!が、しかし!今は標準か、それ以下しか食べません😅お子によりますが、そのうち食べなくて悩む時も来るかも…です🙄
そして今、息子がめちゃくちゃ食べます!笑 4人分の食事食い尽くすつもりか!?ってくらい食べます😂そのうち食べない時期来るだろうし、好きなだけ食べなーって感じであげちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

波があるんですね…
    息子さんもたくさん食べるんですね😳
    食べる時期なんだなぁ、くらいに思っておいて大丈夫そうですね!

• 9月18日
あああ

上二人は今だに食欲やばいです。😓
さっきマクドから帰ってきてまたそうめん食べたい😫
私悪阻やから勘弁してくださいってかんじです。
食べる子は大きくなりますよー!縦にも☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックの後にさっぱり系のそうめん😅
    悪阻中、料理大変ですよね😣💦
    娘も高身長なんです!お腹を壊したりさえしなければいいや!と思っていましたが、ふと気になって。
    食べる子は食べるんですね!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちもです!!
エプロンかけてたら早くしろ!と怒ります😵😵

お腹が減ってきたらべーって出すので分かりやすいです笑
このまま沢山食べて大きくなって欲しいです😇