※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mai
妊活

妊娠6週目で胎嚢が見つからない方いますか?

妊娠7週、8週目まで胎嚢が確認できないことがあった方はいらっしゃいますか?
私は妊娠して6週目になりますが、まだ胎嚢が確認できていません。

コメント

ドラえもん☆

出血とかありますか??

N♡Kmama

私も生理予定日から計算して
7wの時に確認出来ませんでした!
排卵が遅れてるか
子宮外妊娠か
科学流産するか
って言われ1週間後
胎嚢確認できて
赤ちゃん5wと言われました◡̈
排卵が遅れて
次の検診で見れるといいですね...εïз ✿*

ドラえもん☆

出血とかありますか??

k.mai

即レスありがとうございます
出血はありません。
まだ高温期が続いている状態で妊娠検査薬も陽性です。
先生によると子宮外妊娠とゆう可能性も高くはないと言われました…

あやくう

はじめまして!あたしも子宮外妊娠を疑われ、もしそうなら即手術するので1週間後来てくださいと言われて生きた心地しなかったですが、7週目で胆嚢確認できましたよー!いまは無事に育ってくれていて8ヶ月に入りました!
子宮内に宿っていることを祈っています^_^

ドラえもん☆

出血ないなら良かったです。
でも不安ですね(。>д<)私は子宮外妊娠も疑われ出血もありで流産してしまったので凄く悲しいかったです。でもその後、すぐに3人目を授かり出産しました。大丈夫!早すぎたという事もありますし私もちゃんと宿ってる事を祈っています☆思い悩まないでくださいね。信じるしかないですp(^-^)q

チョキ1212

確認できないと不安ですよね(;_;)
次回の病院で確認できるといいですね!

k.mai

私も7週目で確認できるといいな…経験のある方の話を聞いて少し安心しました。ありがとうございます^^出産頑張ってください!

k.mai

私は以前子宮外妊娠をしているので余計に心配です…1週間後の病院は緊張しますが信じて待とうと思います(._.)!ありがとうございます!

k.mai

ありがとうございます。
とても不安です…こうゆう気持ちを持っていることもいけないことなのかな…(p_-)。

k.mai

7週目で確認できなくてもその1週間後に確認できたんですね(°_°)
私は生理不順なので遅れている可能性もあるのかな…経験のある方の話はとても勇気がもらえました^^!次の検診でみれるといいな…出産頑張ってください!
ありがとうございます!