※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子なのですが、早いときは朝3時、4時頃YouTubeを見るといっ…

2歳7ヶ月の息子なのですが、早いときは朝3時、4時頃YouTubeを見るといって泣き出して起きます!見せてももう眠たい目を寝ながら見てるようなかんじで💦
見せないと泣き止まず、、、
見せると寝る。。 といったルーティンの繰り返しです。
この時期こんな風に朝方になると泣いてなどするものなのでしょうか?

2歳5ヶ月ほどで断乳をしたからなのかおっぱい大好きで
辞めるときはおっぱいに大嫌いな天狗の絵を描いたのですんなりと夜も泣かず断乳をしました

その皺寄せがきてしまったのか、、、
同じような方いらっしゃいましたか???
とりあえずあまりYouTubeばかりも良くないかなと思い今日は外で散歩に行きながら寝せました🥲
抱っこだったので腕が引きちぎれそうで笑笑

今出口の見えないトンネルに来たような間隔です。。。

コメント