※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に私も稼ぎたいなって話をしていると今育児中だから外は行けないしT…

旦那に私も稼ぎたいなって話をしていると今育児中だから外は行けないしTikTokとかインスタで胸揺らしたりして頑張ってみれば?と冗談で言われました。
実際に自分がそれで稼げる、とは思っていませんがそんなことしていいの?水着姿とか際ど目の男性向けでも?と聞くと顔を映さずに加工してあればいいよと言われました。そんなのはネットに落ちてる他の画像と変わらないし、個体が分からないからと言うのが旦那の言い分です。
逆に1対1で話すものや、私だとわかっての絡みはダメだと言っていました。

ただそれを聞いて私は加工していても普通は他人に妻の体など見せたくないものでは無いのかな?と思って不思議に感じ次第に自分が過激なことを言い出したのに悲しくなってきて、そんなのしてもいいって言うなら私のこと大事にしてないってことだねーと言ってしまいました😥
そうすると旦那は激怒して、そんなこと言うならやめろと言ってきました。

朝になって悪かったかな、と思い大事にされてないなんて思ってないよと謝って独占欲がないのかと思ってモヤモヤしたと話すと独占欲はあるけど昨日も話した通り加工して誰かわからないレベルにしてたらの話だからと言われたんですが、、、

やはり私の考え方がおかしいのでしょうか?💦

コメント

冗談だったとしても体出して稼げっていう言葉が出てくる神経がちょっと信じられないです💦

はじめてのママリ🔰

ほぇ〜妻にバカ女みたいに胸でも揺らして金稼げと?
旦那さんおかしいですよ🙇🏻‍♀️

いけ

えええ、私も嫌な気持ちですよ、そんな馬鹿なこと言われたら🥶
旦那さんがおかしいと思います。

それ冗談で言ってんの?
おもんないから🙂
で終わらせますかね。

はじめてのママリ🔰

顔出さず加工してあればいいとかそういう問題じゃないですよね💦
少しでも稼ぐならもっと他の方法あると思うよとかのアドバイスならわかりますけど、なんであえて下品な方法をしかも奥さんに薦めるのか意味分かんないです😭

もつなべ

元々旦那さんが冗談にもならないクソ面白くない事を言ったくせに、いざこちらが「私のこと大事にしてないんだね」って言っただけで激怒って…だったら初めからそんなこと言わずにちゃんと真面目に答えろや!って思いました😅

まま

10:0で旦那さん頭おかしいですね。

はじめてのママリ🔰

独占欲とかより、愛情がないなぁと感じます😢

おかしいです💧
うちは胸元が割と空いてる服着るとキレられますが、それが普通だと思ってます💦

sa

普通に旦那さんがおかしいと思います😞
独占欲じゃなくただ愛情がないだけかと...😢
本気で好きな人に体出して働けなんて言わないと思います🤮