※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやきゃー。
妊娠・出産

陣痛待ちの方、お話しませんか?子宮口の開き具合や兆候について教えてください。

陣痛待ちの方、話しませんか?( ¨̮ )♬
またみなさんは子宮口何cmくらい開いてますか?
兆候などはありますか?ʕ•ᴥ•ʔ

コメント

じゅんまま

陣痛待ちです(*´﹃`*)
子宮口開いてないみたいで…
お腹ははるのにまだかまだかと待っています(´゚ω゚`)

• あやきゃー。

あやきゃー。

同じ週数ですね( ¨̮ )♬
    予定日はいつですか?
    私も前駆陣痛はあるものの...全く本陣痛には繋がりません😱😱

• 10月1日
  • じゅんまま

じゅんまま

17日予定です(*´﹃`*)
    少しでもお腹痛くなったら、ドキドキします(笑)

• 10月1日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

ドキドキしますよねʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 
    昨日も夜中に激痛になりましたが下しているだけでした(笑)汚い話ですみません🙏💦

• 10月1日
  • じゅんまま

じゅんまま

お気持ちわかります(笑)
    日によって、陣痛こいっ!って気合い入ってる時と、怖くて泣きべそかいてる時があるんです(´×ω×`)そんな時ないですか?笑

• 10月1日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

わかります‼︎わかります‼︎😭😭
    早く生みたいとは思いますが...
    あの痛みは恐怖しかないです((((;゚Д゚)))))))

• 10月1日
  • じゅんまま

じゅんまま

ですよね!⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝もう怖くてたまんないです(´×ω×`)お腹の中の赤ちゃんは女の子ですか?男の子ですか?

• 10月1日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

会いたいより怖いが先走っちゃってます(›´ω`‹ )💦スピード安産でありますように‼︎と毎日願ってます🙏✨
    女の子ですʕ•ᴥ•ʔ♡ʾʾ
    じゅんままさんは女の子ですか?男の子ですか?

• 10月1日
  • じゅんまま

じゅんまま

ですよね!私も旦那に、2人目やしするっと産まれるよね!って何回も言ってます(笑)
    女の子なんですね(ˊᵕˋ)うちは男の子です★

• 10月1日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

本当するっと生まれて来て欲しいですよね😭😭陣痛も恐怖ですが後陣痛も恐怖です( ; ; )
    男の子なんですね‼︎😍😍女の子も可愛いけど男の子は本当可愛いですよね!!(*´罒`*)💕

• 10月1日
  • じゅんまま

じゅんまま

寝てる間に子宮口8センチくらいあいてるのが理想です。(笑)
    絶対ないですけどね(´×ω×`)笑
    後陣痛って痛いんですか?
    うちは1人目も男の子なんです(*´﹃`*)本当可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月1日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

それ最高です‼︎😍😍理想と妄想ばかりが膨らみます(笑)
    私2人目の時に後陣痛が陣痛よりキツかったです😱😱痛み止めがあるのですぐ治りはしますが寝てる時に激痛が...(›´ω`‹ ) ゲッソリ
    そうなんですね‼︎😍😍異性だからか本当可愛くて仕方ないです(*´罒`*)

• 10月1日
  • じゅんまま

じゅんまま

あとは寝ぼけてて覚めたら子宮口全開!いきみましょう!って感じがいいですかね(笑)

そうなんですか?!
    怖い…痛みどめがあるんですね(´×ω×`)恐怖です(´×ω×`)

可愛いですよね!小さい彼氏みたいな感覚です(笑)

• 10月1日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

最高過ぎます😂😂もはや起きたら産院で生まれてましたパターンで\(^o^)/(笑)
    個人差はあると思いますが私は出産から12時間後くらいに激痛で起きました😱😱ちなみに陣痛と同じく5分起きくらいで💦痛み止めを飲んだらすぐ治りましたが出産からの安心感の後の後陣痛が辛かったです( ; ; )

• 10月1日
  • じゅんまま

じゅんまま

そうなんですね(´×ω×`)
    1人目の時そこまで痛くなかったので…やはり1人目と2人目じゃ色んな違いがあるんですね(´×ω×`)
    産んだあとはおっぱいの張りがすごく痛かった記憶があります…泣

• 10月1日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

私は1人目と2人目に差がありました(இдஇ; )3人目が余計に怖くて怖くて💦
    おっぱいの張り痛いですよね😭😭
    乳腺炎だけは避けたいです( ; ; )

• 10月2日
  • じゅんまま

じゅんまま

そうなんですね(´×ω×`)
    2人目はやはり1人目よりも分娩時間が短かったですか?(´×ω×`)
    乳腺炎いたそうですよね(´×ω×`)
    ならないように気をつけないと⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝

• 10月2日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

私は1人目が1時間半で2人目が2時間半でした💦2人目の方が若干長くなりました(っ﹏-) .。o
    毎回乳腺炎になるので産後が怖いです😱😱

• 10月2日
  • じゅんまま

じゅんまま

え!めちゃくちゃ安産ですね!笑
    びっくりしました(ˊᵕˋ)
    私は1人目が14時間だったので恐怖です(´×ω×`)

• 10月2日
ぽん

陣痛待ちです😂
子宮口はまだ全然です…。
ただもうベビちゃんが3000g超えてて…💦
早く出てきて欲しいです😣

• あやきゃー。

あやきゃー。

同じ週数ですね( ¨̮ )♬予定日はいつですか?
    私は何gか聞いてなくて怖いです😱😱
    でも大きいからといって難産にはなりませんよʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

• 10月1日
  • ぽん

ぽん

10/20予定です😊

大きいからって難産になるわけじゃないんですか😶!?少し安心しました😣
    でもダイエットもしたいので、やっぱり陣痛早く来て欲しいです(笑)

• 10月1日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

お‼︎1日違いですʕ•ᴥ•ʔ♡ʾʾ
    私は21日です✨1人目が3504gだったんですが1時間半でスピード安産でした‼︎😍😍
    なので安心して下さい( ¨̮ )♬沢山運動してたらお産は楽な気がします❤️❤️
    わかります‼︎わかります‼︎(笑)体重増加が心配ですよね😱😱

• 10月1日
  • ぽん

ぽん

1日違い😶!!
    近くて嬉しいです😊😊
    体験談聞けて心強いです!
    たくさん動いて安産目指します!!

体重増加が恐ろしいことになってて…😂
    産後戻れるか不安です😣😣

• 10月1日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

近いですね\(^o^)/
    2人目は2900gだったんですが全く運動しなかったので逆に2人目がキツかったです😭😭
    スクワットなどは効果的でしたよ( ¨̮ )♬
    私も昨日からスクワットやり始めてます✨
    母乳育児予定ですか?母乳でしたら和食中心にするだけで体重すぐ落ちますよʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

• 10月1日
  • ぽん

ぽん

えーーースクワット頑張ります😣

母乳予定ですがどうなるかは産んでみないとわからないですよね😂😂
    和食…😶あまり作るの得意じゃないですが頑張ります😣

• 10月2日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

スクワット頑張って下さい( ¨̮ )♬
    私も足をガクガクしながら頑張ります😭😭
    和食だと母乳出やすいですよー♡ʾʾ
    あとは甘い物を避けた方が良いです( ; ; )

• 10月2日
みみちゃん

昨日健診で子宮口3㌢で内診グリグリのせいかおしるしらしき出血がありましたが、全然気配なし(笑)
前駆陣痛はあっても中々本陣痛に繋がらずもぉもどかしくてもどかしくてしょうがないです(*_*)

• あやきゃー。

あやきゃー。

子宮口3cmならそろそろかもしれないですね‼︎( ¨̮ )♬
    私は内診がまだなので何cm開いてるかもわからず...😱😱
    前駆陣痛ほんと辛いですよね(›´ω`‹ )💦早く本陣痛に繋がってくれーと思います(っ﹏-) .。o

• 10月1日
  • みみちゃん

みみちゃん

前駆陣痛の度に期待はするんですけど、段々絵陰切開するのが怖くなっちゃうんですよね💦💦
    そんなんだから本陣痛に繋がらないんだろうなと思っちゃいます(笑)

次の健診が楽しみですね☺上のお子さんも赤ちゃんに会えるの楽しみにしてるんでしょうね💮

• 10月1日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

期待しちゃいますよね😭😭私2人目の時に切開しなくて避けちゃって💦産後お股が大惨事でした(இдஇ; )

上の子が毎日カレンダーを持って来ては赤ちゃんいつ生まれるの?と聞いてきますʕ•ᴥ•ʔ♡ʾʾ
    良いお兄ちゃん、お姉ちゃんになれば良いんですが...😓
    みみちゃんさんの1人目のお子さんは何か言ったりしますか?( ¨̮ )

• 10月1日
  • みみちゃん

みみちゃん

縫うときもあの引っ張られる感じが嫌でしたけど、そのあとの方が悲惨なんですよね😓💨💨

カレンダー持ってきてはめっちゃ可愛いですね😍❤❤
    うちの息子はお腹を見るたび一丁前にお腹大きくなったねー😌と触りながら言っていますが、赤ちゃんがえり真っ只中でムラがありまくりです(笑)
    産まれてからは大変な気がしてしょうがないですよ💦💦
    でも、家族で赤ちゃんを楽しみにする感じは1人目の時と違って新鮮で何か幸せ感じちゃいますよね☺💓

• 10月2日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

縫われた後、ツッパってる感じしませんか?😭😭あれが苦手で...💦
    人1人生むって本当大変ですよね(´°ω°`)

可愛いー‼︎😍😍きっと良いお兄ちゃんになってくれますよ(*´罒`*)
    赤ちゃん返り大変ですよね😱上の子が年子なので大変でした💦
    みんなが楽しみに待ってくれてるって幸せですよね💕でも予定日近くなったら、逆にそれがプレッシャーになりそうで...😭

• 10月2日
  • みみちゃん

みみちゃん

突っ張ってる感めっちゃわかります😵💦💦わら
    ホントに大変ですよね💡感動もいっぱいですけど、苦労もいっぱいって感じですね☺

産まれる前後は大変でも、いつか仲良く遊ぶ姿を見てよかったなって思えるんだろーなと今から楽しみです🎵

何か変なプレッシャーありますよね(汗)
    いっそのことあれよあれよと産まれてきちゃった方が解放感感じられるんじゃないかって思っちゃいますよね😁わら

• 10月2日