※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

20週の妊婦です。性別が女の子と言われましたが、お腹のエコー写真で男の子の可能性も疑っています。

20週です!先週受診した際に性別を見てもらったら🐘らしき男の子っぽいね、ということでした!
が、今朝検診に行き見てもらうと足を開いていて見やすかったのですがどんなに見てもお股側から何も見えず、、、先生からすると女の子でほぼ確定で良いとのことでした😊

ですが、隠してるんではないか?!という疑いの気持ちが強く笑、今日のエコーの写真のお股の膨らみ?も男なのでは?と疑問に思ってしまいます!
3本線も見えませんし…女の子なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の写真と似てると思いました☺️女の子のような気ます!このエコーで女の子確定しました🥺

• ママリ

ママリ

確かに!私の上の写真と似ていますね😊元気ならどちらでもいいのですが、なんか下のエコーだと間にあるような気がして…(笑)気になります!笑

• 9月18日
K( ・8・ )

2枚目はタマタマにみえます、もしかしたら上手に隠してるかもしれないですね🐘

• ママリ

ママリ

ですよね、、!先生はエコー中ほぼ女の子で間違いないと言っていたのですが、素人目で割れ目なども見れないですし、やはり男子なのでは?と疑問が残っています☺️

• 9月18日
ぽめぽめ

あれ、2枚目がタマタマ挟んでるように見えますね…??😳

• ママリ

ママリ

見えますよね!(笑)エコー中比較的お股カッパーンしてて何も映らなかったのですが、このエコー写真の膨らみだけ謎で、先生に聞き忘れたのを後悔してます(笑)

• 9月18日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

そうなんですね!!😳
    何でしょう…この膨らみ…気になりますね😅
    娘がいますが、女の子のお股の膨らみならもうちょっと引っ込んだ部分にあるので…これはえらく突出してるなぁと思っちゃいました😅

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!膨らみにしてはタマタマの位置にあるなぁ〜と(笑)次の検診までどっちかなあ~とモヤモヤしますが3週間乗り切ります🤔🤔笑 ありがとうございました!

• 9月18日