※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

西原町の方、教えて下さい。来年、3月に西原町に引っ越しを考えてます。…

西原町の方、教えて下さい。来年、3月に西原町に引っ越しを考えてます。県内から引っ越しなので、保育園新規申込みをしようと思いますが1歳児3歳児は保育園入りやすいですか⁉︎やっぱり待機児童多いですか?😫

コメント

はじめてのママリ

西原町保育士不足って言われましたし、既に空きが無いと役場から言われましたよ😖上の子も今年度から待機なりました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士不足なんですね😫💦
    待機多いのであれば、旦那に通勤頑張ってもらいます!笑

• 9月19日
そら

友達が西原に住んでいますが、西原は保育園が少なく入るのが難しいと言っていて、結局3歳から入園したって言っていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり西原は保育園少ないですよね😅沖縄市と比べて全然保育園少ないなーと思ってたので💦 それなら、無理に引っ越しせずに旦那に通勤頑張ってもらいます笑

• 9月19日