※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園で洗い物の荷物間違えてお友達のものを持って帰ってしまいました💦…

保育園で洗い物の荷物間違えてお友達のものを持って帰ってしまいました💦
汚れ物なので洗って返そうと思うのですが、その場合柔軟剤使いますか?匂いがつくので洗剤のみの方が良いんでしょうか。ただ、汚れ物だと普通に洗うと匂いが残るので、うちでは柔軟剤必須です😭…

コメント

ママリ

どの道返却されたらもう一回洗うかな?と思うので、我が家は好きに洗ってます!
雑菌繁殖さえ防げればいいかな〜って思ってます🤣

うちも気にせず普段使っている洗剤、柔軟剤で洗ってます😃
私もお洗濯済みですと返却されても、一度洗ってからまた着せるので⭐️

はじめてのママリ🔰

普通に自分の家と同じように洗ってます😄!

かなた

どちらにしろ家でも洗いなおしますが、私は柔軟剤の臭いで頭痛がするのでやめてほしいです💦
1度じゃ臭いおちないし。
あと、汚れ物の臭い残りを柔軟剤で誤魔化してもキレイにはならないですよ😣

ママリ

基本もう一回洗い直しますが、ふんわり良い香りがしてそのまま保育園の着替えのロッカーに置いてきたこともあります笑