※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
子育て・グッズ

ヘルメット治療中のお悩みについて ①汗の量は慣れると減りますか? ②洗剤のおすすめはありますか? ③初週の装着時間は? ④皮膚トラブルはありましたか? ⑤効果を実感するまでの期間は? ⑥その他アドバイスはありますか?

ヘルメット治療をされていた方に質問です。

①はじめて4日目ですが汗がすごいです💦
慣れてきたら汗は少なくなりますか?

②お手入れの時に使っていた洗剤を教えてください
 (まだ水洗いしかしてません)

③最初の1週間は何時間ぐらい装着してましたか?
 (うちは初日は7時間、2日目は21時間、3日目は23時間です)

④皮膚トラブルは発生しましたか?

⑤どれくらいで効果を実感しましたか?

⑥その他アドバイスなどありましたらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月からヘルメット(スターバンド)してます💡

①うちの子は汗あんまりかかなかったですが、汗はだんだんマシになるという口コミを読んだことがあります💡
②スターバンドは水濡れ厳禁でアルコールで拭くのみのお手入れなのでわからないですすみません💦
③2.4.10.14.17時間と徐々に増やしていきました
④今のところ皮膚トラブルありません
⑤斜頭が5段階中5で一番悪かったですが、はじめて3ヶ月経たないくらいで3になり、今(4ヶ月目)は2が見えてきていて、見た目もかなり気にならなくなってきて、やってよかったと思ってます☺️

って感じです…!
あまり参考にならなかったかもしれないですすみません😂

• おとこのこおんなのこまま

おとこのこおんなのこまま

息子ミシガン式です!
    高いお金払って本当に効果あるの?って半信半疑だったので、良くなったという意見はうちも大丈夫!って思えて有難いです。
    お互い頑張りましょう!
    コメントありがとうございました😊

• 9月18日