※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
家族・旦那

無断で有料のエロサイト登録(エロサイトだから相談してから入る方が少な…

無断で有料のエロサイト登録(エロサイトだから相談してから入る方が少ないかもしれませんが…)、家はそんなに余裕はありません。不倫しなきゃ(一度されてます)無料はいくらでもいいとは言っていて、メッセージとかやり取りできちゃうし有料はやめてとこの間初めて一回言いましたが、有料はしてない!と言い張っています。皆さんならこのことに触れますか?…

コメント

ミニー

有料だと分かったのは何故ですか(>_<)?

• 食パン

食パン

一度不倫されてから信用はできていなくて、一昨日日中に隣にふと行ったら携帯をバッて隠す素振りして不安になり見たらその有料サイトがあり、PayPay支払いで有料登録をしていたのが発覚しました。欲しいものがあるのでタバコ代を浮かせてあげようと思って家のお金からカートンで買っておいてあげたりしていますが、そんなエロサイトのためにそれをしてあげてるわけでもないしと思い複雑な気持ちでした

• 9月18日
  • ミニー

ミニー

私なら抜き打ちで携帯の登録履歴?とか確認させてもらいますかね😣
    嫌だと言うなら
    欲しい物とかあげませんね😇

• 9月18日
  • 食パン

食パン

やっぱり言うとしたらそういう感じですよね…
    でも大人だからそういうのは当たり前とかそこまで束縛されるのかよと思われてまた他に行かれるのも嫌で、ミントさんなら気にせずに言いますか?💦

• 9月18日
  • ミニー

ミニー

うちもゲームで隠れて課金してたのを見つけて
    携帯のプラン変えさせる&しばらく友達と遊びに行かせない事にしました😂
    うちも余裕はないので分かってもらいました😅

• 9月18日
  • 食パン

食パン

そうだったんですね😭知らない女とかゲームとかに課金って本当もったいないですよね…うちもじゃあちゃんと伝えようかな…
    ミントさんちは支払いは携帯支払いとかでしたか?…うちの場合お小遣いからの支払いなので余計言えなくて、それでも気にせずに行っちゃっていいと思いますか?💦何度もすみません( ; _ ; )

• 9月18日
  • ミニー

ミニー

架空の物に支払いするのはありえないですよね😇
    携帯支払いだったから通帳を記帳したら分かりました😂
    お小遣いでやってるなら
    タバコとか買ってあげなくていいと思います!
    私なら、
    可哀想とか思わず
    欲しい物あるならその位我慢してやらないでいられるでしょ!!
    って言いますね😅

• 9月18日
  • 食パン

食パン

1番の無駄遣い…🥲
    もう本当バレるんだからやめなさいよって呆れますよね…笑
    次からそうしようと思います…あほらしいので…w
    ミントさんに色々話聞いていただいてよかったです!少し甘やかすのやめようと思えました😇

• 9月18日
  • ミニー

ミニー

そんなのに使うならそれを家族旅行とかに貯めたいです😂
    ホントにアホで怒る時も笑っちゃいました🤣
    仕事頑張ってくれてるから
    何かご褒美にって500円貯金したこともあったけど
    2回やられて一切辞めました🤣🤣
    調子に乗るから甘やかすのやめましょ♥
    タバコも値上がりするから安いのに変えさせました🤣

• 9月18日