※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんね
妊娠・出産

初期流産手術後に妊娠検査でうすい線が出て不安。同じ経験者いますか?

きついコメントはやめて欲しいのですが。。初期流産手術を8/13にしました。

そして、
9/14.15.16に終わりがけの血が。。
それいこう、出血がなく。。生理にしてはすくなすぎて、今日妊娠検査薬を試しました。

線がうすすぎるので、化学流産だとわかるのですが。。
手術後ということで、安定してません。

同じかたいますか?

陽性は以前のなのか今回なのかわからず。。

冷たいとかきついのは控えてくださると助かります🍀
よろしくお願いいたします🍀

コメント

ママリ

術後性行為したんですか?

  • りんね

    りんね

    2週間たってからです。でも。。外出しで。。

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    外だしでもきちんと避妊してないと可能性としてはありますよ。術後すぐの妊娠は子宮に負担かかりますよ…
    私は生理3回は見送ってって言われてましたけどね。

    • 9月18日
  • りんね

    りんね

    私は言われませんでした。。

    • 9月18日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

行為があるなら外に出しても可能性はありますよ!


避妊してないならどこに出しても関係ないです。

  • りんね

    りんね

    外に出せばって思ってて。。

    • 9月18日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    それは認識不足だと思います💦💦

    • 9月18日
  • りんね

    りんね

    はい。

    コメントありがとうございました。

    • 9月18日