※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

生理予定日から検査薬で陰性→4日後に陽性反応→病院で胎嚢未確認。生理不順で不安。症状は変化あり。1週間後再受診。

生理予定日6日後に検査薬をして陰性で、その4日後に陽性反応がでて、4日後に病院を受診してまだこれが胎嚢かな?くるいのものしか見えませんでした!
最近生理不順で不正出血や排卵が遅れたりとかしてるのでまたそうかな?とは言われたんですけど、子宮外妊娠や流産もあると言われました!
でも今月は生理予定日付近に生理痛のようなものがあったり、生理予定日過ぎたあたりからすごくお腹は空くのに何も食べたくなかったり、妊娠がわかった後は、胸焼けのような感じや腹痛、付け根の痛みなどがありました!
今は胎嚢がまだ確認できないとわかったからか、空腹感がすごくて何でも食べたい気分で他の症状は前ほどありません🤣
気持ちの問題だったんですかね😂
それかやっぱ流産なのかなって😭
1週間後にまた受診なのですがちゃんと胎嚢確認できるといいな😭

コメント

みー

だいぶ排卵ズレたんだと思います💦
1週間ズレてたとしたら胎嚢見えなくてもおかしくないです😅
次行っても微妙に見えるかな?くらいの大きさかと思います!
気長に待ちましょ👍

Y.Y

排卵がズレてる可能性は高いですね!
私も正常なら6週であろう時期に
病院に行ったけど
胎嚢確認出来なくて
子宮外妊娠かも、流産かも、
ってなって色んな検査したり
週2回で病院に通ったけど
排卵と生理のズレも関係して
妊娠検査薬を初めてしてから
2週間後にようやく胎嚢が確認出来ました😆
胎嚢確認出来るまで不安で
ぐっすり眠れないですよね😢
胎嚢確認出来ると良いですね😭!!