※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期14日目で基礎体温が下降気味。デュファストン服用中だが生理痛のような痛みや妊娠症状が気になる。ストレスもあり、辛い気持ちを抱えている。同じ経験をされている方いますか?

今月もまたリセットかなぁ。。
高温期14日目、下降気味の基礎体温、デュファストンは今日まで服用だけど今にも来そうな生理痛の様な痛みや、妊娠を連想させる様な症状にも似ていて毎月高温期は同じ内容で検索魔ばかりしている😔
今月はストレスを抱える事も多かったりで、期待出来ないけど諦めたくない自分も居たりして。。
生理が来るたび涙流してる自分も辛くなってきた😮‍💨
それでも職場や周りに悟られない様に笑顔でいるのも疲れた。。
不妊治療で、もっともっと辛い思いをさせている方も多くいる中で、まだまだ自分も頑張らなくちゃと気を奮い立たせています。
いつになったら戻ってきてくれるかな🕊

夫婦で望んでいる事だから弱音は吐きたくないけど、少しここで気持ちを落ち着かせるために書きました。
同じような思いをされている方いらっしゃいますか?

コメント

ゆきんこ

もうほんとに、そのままよくわかります…
基礎体温が下がった日とかは、生きた心地がしないです…><
毎月繰り返すのって本当にしんどいですよね
でも必ず、戻ってきてくれると思います🍀
ご自身の体と心を1番大切にしてくださいね!^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても優しい言葉をかけて頂いてありがとうございます🥺
    本当に毎月同じ事の繰り返しで、基礎体温に一喜一憂の日々で心が折れそうになりますよね…。
    お子さんを望むすべての方に舞い降りて来てくれたらと心底願います🕊💕ゆきんこさんも心身共に大切にされてください☺️

• 9月18日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうですよね…基礎体温測るのやめたーい!!ってよく思います(笑)
    こちらこそ、ありがとうございます😊

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても分かります😩基礎体温が気になって早く目が覚めたり、辞めたいけど辞めたらそれはそれで気になる気もして…
    お互いに無理のない様頑張りましょうね🌈

• 9月18日