※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
お金・保険

元夫がポリープで癌になった場合、養育費支払いを拒否することができるでしょうか?

元夫が喉にポリープが出来たらしく、もし癌になったら養育費払えないと言ってきました。

癌の診断がおり、仕事ができなくなったら養育費の支払いはしないことを認めるしないのでしょうか?

コメント

RUNA♡

お子さんが19歳?18歳?まででしたっけか?その年になるまでは権利があるので義務があることは間違いないと思います、、。お給料に見合った額で、、というように、なくなるというよりも、病院代も考えてそれに見合った額を出してもらう。となるのでは🤔と思いました🤔
いつもよりちょっと減るかんじですかね🤔

• RUNA♡

RUNA♡

あっごめんなさい、お仕事出来なくなったらのお話でしたね。
    今後も少しでももらえるように、
    お仕事出来なくなったら職場からの退職金や何かしらの手当てが
    出るかどうかなど、みーちゃんさんもその辺把握したほうがいいかもですね🤔保険に入ってれば癌治療はけっこうおりると思います🤔そこは元旦那様と考えをすり合わせていく必要がありますね🙏

• 9月18日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

詳しくありがとうございます!!!!
    勉強になりました!

• 9月18日