※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

息子が昨日保育園でお友達の頭におでこをぶつけました。保育園では大丈…

息子が昨日保育園でお友達の頭におでこをぶつけました。

保育園では大丈夫だったみたいなんですが、
右目の黒目の上の方が若干充血してます。

昨日よりは少し充血も引きましたが、皆さんならどうしますか?

保育園に電話したところ、右のおでこの眉毛の上の方だから、目は関係ないと思うと言われました。

初めてのことなので心配で、、😞

もし、病院いくなら、眼科かな?と思うんですが、
皆さんならどうしますか?🥲

コメント

ぬー

一応行きます💦

保育士は医師ではないので!

be

眼科いきます!
何もなかったらそれで
安心ですし^_^
多少なり目に関係あるから
充血してるのかなと思いますし😅